高岡七夕祭り・中村あゆみライブ

昨日夜、高岡大和の横ステージでの中村あゆみのライブを見てきました。10年ぶりの「中村あゆみ復活」だけでもうれしいのに、なんと!
高橋研さんと鎌田ジョージさんを二人一緒につれてライブしてくれたんです!
この状況を例えれば・・・華原朋美を呼んだら小室哲哉小林武史が一緒に来てギターを弾いた・・・ような感じです。(例えがいまいち正確ではない、うえに古い。ごめん)
ぜひ、高岡でラジオ番組を持ってもらいたいです。あゆみさん、そうおっしゃってましたよね。
高岡七夕祭り実行委員会の方、お疲れさまでした。楽しませてもらいました。
「鎌田ジョージさん、高岡へようこそ!BROTHERこれからも聞きます!」