らぶぽけ

16日の夕ご飯、誕生会を兼ねて外食することになりました。誕生日の本人が焼き肉がいいな〜と言いました。そしたら部屋で見ていたテレビがウイングウイング高岡1階の松坂牛焼き肉屋さんを中継紹介したんです。アナウンサーと店長が、すっごく美味しそうに食べてるの。「ここだ!」ということで、いそいそとお出かけ。
焼き肉屋さん入って、席に案内してくれたのがたまたま店長さん。「テレビ見たよ」って声かけたんです。そしたら。しばらくしたら、横島アナが私たちの席に登場「来てくれてありがとう〜」って。わざわざ挨拶に来てくれて、ビックリ。
個人的な日記になりましたが、何が言いたいかというと。需要と供給、「マスコミの情報発信」と「受信者の対応」が短時間にぴったりと合った出来事があった、ということです。焼き肉はおいしかったし、横島アナは細くてきれいでしたよ。