とやまテクノフェア2005開催中

ついさきほど、行ってきました。
組み立て前の部品や、加工するための工具などばかりですので、素人の私にはわからないものも多いのですが・・・でもわからなくても見てると楽しい。YKKさんは建材だけてなく、ファスナーもいろんな種類展示してあり、アクセサリーを見ている気分になります。不二越工業高校は、開発を手がけた高校生がからくりの実演をしていました。動力の漬け物石を何度もあげてモリゾーキッコロの動く様子を見せてくれます。
とやまテクノフェア2005は明日まで。見に行ってね。風船を置いている企業がたくさんあり、子ども連れ家族もたくさん来ています。わからないことは営業マンが教えてくれますよ。