自動車事故-富山市内の話

昨日の夜中(8月6日AM0時10分頃)、相方を迎えにいくため車を運転していた。私の二つ前を走っていた車(ツーリングワゴン)が、突然フラフラになり、歩道の街路樹に突進し、一回転して仰向けになった。瞬間、「死んだ。」と思った。それほどすごかった。街路樹は根こそぎ倒されていた。
冬、凍った道で滑ったり跳ねたりする車はよく見かけますよね。真夏に見ることになるとは思わんかった。
幸い、後部座席のドアが開いたので、そこから運転手は助け出され無事でした。なので、現場はそこにいる人にまかせて、迎えに向かいました。でも、もしかしたら、警察来るまで待っとらんなんがやったかな。でも物損やし大丈夫か。