編集長、「はてな」へようこそ

旅行人の蔵前編集長の日記が、ブログに移行していた。それもはてなのブログに。「旅行人編集長のーと」
以前の日記は背景がいまいちだったけど、今度のは読みやすくてとってもいい。うれしいな。
2月23日の日記の前半部分、私もおんなじ体験しました。結局私はそんなに勉強しなかったんだけど、、、いまいち母校が好きになれないは、入学式のがっかりした気持ちが高校生活全部に影響しているからです。いけず、やよね先生って。
富山県の高校再編、わが母校は生き残ってた。べつに無くなってもいいやって思ってたんだけどね、個人的に。工業科のほうが普通科より大事だと思うんですが、そうじゃないんですか。