ドラマ「動物のお医者さん」第二弾希望

テレビ朝日にて2003年4月〜6月まで放映していたドラマ「動物のお医者さん」について。
原作漫画のファンだったこともあり、テレビドラマ化話に狂喜乱舞しました。実際、期待どおりにとっても楽しいドラマだった。録画したテープは我が家の永久保存版となっています。
数日前、ひさしぶりに見た。あれ、「阿波野役の人の顔、見たことある」。そりゃぁ何度もドラマ見てるから、見たことあるはずなんだけど、そうじゃなくて・・・。CAST「平井理央」-現フジテレビアナウンサーだ。
ドラマ、続編を楽しみに待っているんだけど、阿波野が登場できないとなると無理なのかなぁ。視聴率もあんまり良くなかった(平均9.9%)ようだし。でもやっぱりいいドラマだったので、続編製作を切に希望します。

ポニーキャニオンって、フジテレビ系列だよね。やっぱり期待しよう。