ゴルフの王道-番組終了

以前、土曜日の朝早くに「金子柱憲・高田純次 ゴルフの王道」という番組を放送していました。相方がすごく気に入っていたこともあり、よく見ていました。でも数年前から富山では放送しなくなり、ついにテレビ東京で番組自体が終了してしまいました。昨年9月の話だそうで。残念ー。
今度の改編でまた富山でも放送してくれたらうれしいなー、と思っていたんですが。ネット検索しててこの事実を知りました。ついでに、アシスタントしてた岡田理江さんが同じ歳だということも知りました。上だと思ってた。いっつもつばの大きい帽子かぶってプレイしてた姿が目に焼きついています。ブログ(http://blog.golfdigest.co.jp/user/rie/)の写真とは全然イメージが違う。いろんな顔を持っていらっしゃる方なんですね。NHK世界遺産の番組は、岡田理江さんが出るとは知らずに偶然に見ました。ハキハキして感じのいい方なので、これからも活躍して欲しいです。