富山県赤坂会館にて

先週東京で連泊する用事があり、かの、赤坂会館に泊まってきました。
噂で聞いて想像していたよりもきれいで、居心地が良く、立地条件も良かったので、私は満足です。これで県職員の方の話題についていける。
赤坂サカスも六本木ヒルズ東京ミッドタウンも徒歩圏内で、すばらしい。
コンビニ探して青山通り歩いてたけど、しばらく見つからんかったです。赤坂御用地から見えない建物の裏にありました。たぶん、設置が禁止されてるんでしょうね。
赤坂会館でひっかかったのは、ご飯がおいしくないこと。富山米使用の表示があったけど、どうして?炊き方が拙いか、水が不味いか。もったいないことです。
赤坂会館の職員の方は、迷子になった私たちを探しにきてくださいました。ありがとうございました。